*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、地元を自転車で散策。

まず自宅から鎌倉駅まで行きそこから散策開始。

まずは侵略な浜へ







さすがマリンがお似合いですね(謎)

お次は稲村ヶ崎へ
ここは鎌倉から富士山が見える場所で有名らしいです。

そして今日はその富士山がうっすらと見えました。

実は神奈川にすんではじめて富士山みたんですよねw

まわりにはたくさんの写真家?たちの姿が

さらにお次は鎌倉高校前へ
S☆Sの聖地ですね


そしてOPのワンシーンを再現?

ある意味完璧wただ逆光が残念orz

お次は江ノ島へ

2年ぶりの江ノ島です

2年前もエスカーを使わずに頂上へ
もちろん今回も使いません。
そしてあっと言う間に頂上へ


でも展望台に行きませんよ

さらに奥に進んでリア充の鐘(謎)へ

ここで鐘を鳴らすとリア充になるそうなw

そしてお次は江ノ島の裏側から見る夕日



最初は普通に思っていたのですが(日本海だと海に太陽が沈むのが常識だからw)よく考えたらここ太平洋側だよね?つまり山に沈むんじゃないかなと

でもよ~く見ると向こうに山が見えるのでやっぱり山に沈んでるみたい。
でもココからみると海に沈むように見えるね~

最後に江島神社に行ってお参り


日もくれてきたので江ノ島近くの吉野家で夕飯

そのあと吉野家の前からバルブ撮り


綺麗かどうかわからない・・・。

そして自宅へ

にしても地元にはまだ知らない場所があったりといろいろ新たな発見がいろいろありそう。暇な平日休みを過ごす新しいやり方を見つけたぞ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/770-48337458

