*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事が休みだったのでまたどこかへ

まずは給料日後だったので鎌倉駅前の銀行へ
銀行の駐車券を15分無料にする機械に入れたらなぜかできない。どうやら磁気不良を起こしたみたい。

そこで、銀行の人からなんと1時間無料券をいただきました。せっかく1時間無料だったので駅周辺を探索。

でも、何にもないのが現実。

ミントさん通りだって

観光向けのお高いお店しかないからね・・・。

とりあえず駅前の東急109に行って探索終了。あと109の横に謎のミニ商店街を発見。
本当によくわからない商店街だった。

銀行の後はオートバックスへ

何も買うつもりがありませんでしたがなぜか買ってしまった・・・。
よし!当分の間カー用品店には行かないようにしようw

ちなみに何を買ったかと言うとうちの戦車の新しいFOGランプ

2500kのレモネード色でござるwあとおまけで充電コードもw
自宅にかえって早速取り付け。日産車の場合、ナンバーをはずしてナンバーの後ろにある10mmボルトを外すだけで簡単にFOGが交換できる仕様になってるのですぐに取り付け完了。これがもし”戸余多”とかだったらナンバーおろかバンパーなどすべて外すと言う大掛かりな作業になってるので日産車でよかった・・・。

見事にレモネード色になりましたねw

道もはじけて見えますw
これで雨や霧でも比較的は走りやすくなるはずです。


さすがにそろそろ車いじりは控えないとね・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/769-fa8fc828

