*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、23日の振りで仕事でしたorz

仕事のあと戦車で近くの本屋へ
そこの本屋はちょっと入り口に急な段差があって車高が若干低めなうちの戦車にはちょっと辛かったりする・・・。
ともあれ、やっとで例のDVD付きの雑誌を入手してきました。


でもまだ内容まで確認していません。


でも、この前現場で某外ミク氏が見てたのでちょっと拝見していたので大体知ってたりw
にしても、この本のマリンはなんだか微妙だね・・・。

まぁ絵本とかもこんな感じなので仕方がないのですか・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/766-224cc775

