*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、はじめてコミケに行ってきました。

でもうちがはじめてと言うとみんな意外だって言ってくるんですよねw

そんなに行ってそうなイメージなんでしょうかねw

とりあえず今日は早朝から出陣

横クラ→大船→東海道線→Kawasaki→京浜東北→お~い町→りんかい線→国際展示場→▼▼

早朝だと言うのに並んでんなー



あの前に横前にいる奴ら絶対徹夜だw

数時間待ちやっとの会場。20分過ぎになんとか入場してぃんくるブース直行。

初なのでとりあえずブーズに向かうのみ。

とりあえず最後尾に行く。
にしも列が長い・・・

人気アトラクションですか?と聞きたくなるくらい長い・・

並ぶこと1時間以上。なんとか買えた・・・。

究極のミッション遂行
オレの夏コミ終了w
2セットも買ったぜよ

これで来週まで飯はTKG作戦だなw

このあとは回りたかったサークルさんの新刊を回収。

全て回りきり予定通り終了。

にしても暑い・・・。暑すぎる・・・

あまりの暑さにオーバーヒートをおこし。もうぶっ壊れる寸前w

涼みにイカなければと思い
どうやら大森に世にも不思議なムーンライトが入線してるとのことでw
涼みに撮影に行ってきたwww

つかこの組み合わせは絶対に無いねw
で、なんで海天使じゃないんだ!


にしてもコミケとはしごするとは思わななかったw
相変わらずハードスケジュールぜよ
ちなみにML撮影会のあとはマイミクさん飯。

激辛タンタンメン食べてみた

ちょいと辛い感じでしたがそうでもなかった

このあとは武蔵小杉まで送っていただきスカ線で地元まで直行!
ありがとうございます

こうして長い1日は終わったー

本日の戦備品はこちら

大した数じゃないですよw
予算のご都合もあったのでw

冬も参加予定。ただ稲城...












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/764-8035e834

