*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21~25日の間は石川へ帰省の旅に出てました!





にしても遠かった・・・。やっぱり遠い・・・。

旅立つ当日は地元に海天使に会ってましたw




そして夜に旅立ち・・・。


そして、8時間かけて石川到着


石川1日目は代車のボロクソワーゲンで知り合いといろいろ・・・


2日目は氷見まで行ってそこから鉄道の旅w






その夜は友人たちとピザ&飲み会w


3日目はラーメンや買い物などいろいろ




4日目は金サワでカレーを食べて神奈川へ




霧がやばかった・・・


EF63形に引っ張ってもらって碓氷峠を越えて釜飯くったー




そして、関越のPAでマイミクさんと雑談したのち自宅到着・・・

そして旅が終了。

なかなか楽しかったでゲソ
次の帰省はいつになるだろうねw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/762-fe415b3c

