*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期のアニメ録画は大分省いたり。そもそも節電と言うよりも大体は録画しても1回みたららもうあんまり見ない・・・。
さらにあまりにもアニメの量が膨大過ぎて困っていて以前から削減しようかと思ってました。

なんだか地方民に言ったら石を投げられそうな言い方ですねw

それに今月はいろいろと忙しいのもあって何かと減らさないと・・・
という事で早くも決定にした!
まぁあとは面白そうなのがうわさになるだろうし気になったらみるってことで

今期新規

☆tvk
・ロウきゅーぶ!
・神様のメモ帳 
・異国迷路のクロワーゼ
・いつか天魔の黒ウサギ 

☆テレビ東京
・バカとテストと召喚獣にっ!
・ゆるゆり
・ダンタリアンの書架

☆TBS
・BLOOD-C


・継続
・スイートプリキュア
・プリティリズム
・クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
・トリコ
・日常



ほかにもアイマスとかツインエンジェルいろいろあるらしいのですがアイマスはよくわからないしツインエンジェルはパチスロ物だからRIOとか海物語とかみたいによくわからないし・・・。

それに今月はいろいろと忙しいので難しそう・・・。

まぁ、他にお勧めあったら教えて!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/759-35025e8a

