*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、朝から引きこもってましたw

何せ、暑いしね・・・。

それに給料日前で。
お金が・・・。

まぁ、毎月のことですがw

とりあえず昼過ぎまで溜まってたアニメの吸出しと☆コテ☆DVDの作成をw

そのあと藤沢に行ってQMAやろうとゲーセン入ったところで仕事先の後輩君から今、藤沢にいる!見たいな連絡があったので彼の元へ
そして、ゲーセンに入ってまずQMA。

去年からちょこちょこやってやっとで”初級魔術士”になりました。
ある人が今年はQMAの年だ!って言ってたので今年中に大魔導士ぐらいまでは行きたいねw

そのあと近くの後輩君と藤沢のヨーカドーへ
そこのフードコートで店違うからいいだろwって感じで仕事の愚痴パーティwww

その後、上の玩具売り場へ
いつものグッズチェキ。
実は、後輩君はうちの正体を職場で唯一知っている人物wそのため普通に目の前でプリキュアグッズチェックw
そうしたら最近見かけなくなった鳩プリのハンドクリームがw
なくなる前に確保ww

でも、給料日前なのでとりあえず1本確保してあとは給料日後に買占め予定w

さらに鉛筆もwそういえばこの系統の鉛筆を買うのは実は8年ぶりw
中学校の時におジャ魔女の鉛筆を買って以来買った覚えがありませんw
まさか8年後に神奈川で買うとはねwしかも似たような絵柄でww

ということで本日の獲物


すいプリグッズ花王と思ったらまた鳩プリグッズになったの巻w

いつになったらデットセクションを抜けられるのだろうかw
何かきっかけがあればな・・・。


そういえば今日はカレールーとジャガイモとたまねぎと肉買った。
と言うことで今日はカレーじゃ!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/758-e97984d1

