*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も、昼間は暑いのでごろごろ
でしたがベータミクシのUPテストや操作テストなどを行ってました。

とりあえずしばらくテストしつつこちらとサイマルで行いいつでも避難できる状態になるように準備しておきます。

そんな感じで昼を過ごし夕方は買わなければいけない生活用品を思い出し大船へ
もちろんエコに自転車ですw

大船はまともに自転車を止められる場所が少ないので・・・・。
まぁ大体の駐輪場が金取られるorz

なので仕事場の駐輪場に放置w

とりあえずヤマダ→西友→仕事場横のダイソン

そういえあ西友逝ったら湘南モールにいなかったメロディを発見!
それどころかマリンとムーンライトもいるではなイカ!
それどころかスイプリグッズと鳩プリグッズの両方とも並んでるではなイカ!
さすが俺の領地!
もう侵略完了でゲソw


こんなカタログあったんだけどなんか色薄くない?

次に仕事場横のダイソンに逝ったらスイプリの保冷財あったから確保




ちなみに去年は鳩プリのやつも買ってます。

保冷剤わりと使うんだよね
生物とか買ったときに保冷バックに突っ込むね
自炊暮らしにはわりと必需品なんだよなーー

そういえば耳が最近詰まってきたんだけど・・・。
一応耳掻き買ってきてやってみたんだけどあんまり取れない・・・・。
やっぱ耳鼻科行ってやってもらったほうがいいかな
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/756-4abbe625

