*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイフーンが来たはずなのに神奈川は静かでした。

今日は昼から晴れたので早速D5000のテスト撮影を行いました。
よくよく考えたらうちの地元は撮影するにはいい素材だらけなのを思い出しテスト撮影決行ーー

まずバスで藤沢まで。
驚いたのですが今まで1日に5本しかなかった藤沢駅行きがバス車庫の新設によって一気に30本に増えてましたw脅威w

藤沢駅から江ノ電で鎌倉方面へ
フォト
江ノ電の風鈴なんてものがあるんですねw

最初に降りたのは鎌倉高校前。夕凪だねw
フォト
EN?こんなメトロみたいな番号できたんですねw

フォト

フォト

フォト

フォト
こんなのあったんですねw

300形列車
ここまで古い車両が今でも走ってるんですねー
フォト
鎌倉駅にて

フォト
腰越駅周辺

フォト
腰越駅にて

まさに昭和の車両ですね

フォト

フォト

フォト
床が木だー
にしてもうちが住むところにはかならず古い車両が現れるんですねw
江ノ電といい北陸本線といいw

さらに平成生まれのくせにさっきの300形の写真使って昭和の写真を作ってみたw
フォト

フォト

さすが一眼は違うねw
撮ってるときもパシッと音がして撮ってる感ありまくりでw

さてと現場運用を早くしたいねーー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/747-b6e45cb4

