*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、例のごとく仕事が休みの日ということでまた東京に繰り出してきたと言うわけでゲソw

でも、まさかの給料日が前日と言うことで金欠状態で逝ってきたー

まず新宿ラインで渋谷へ
この新宿ラインどうやら特別快速だったので保土ヶ谷と東戸塚とか完全にすっ飛ばしてましたw
ちなみにヨコハマ以降も武蔵小杉ぐらいしか停車せず。でもあの辺ほとんど高架だからせっかく”Special Rapid Service”なんだから120kmか130kmで逝ってもいいと思うぜw

予想より早く渋谷着。

まず最初の目的地は秩父にあるはずの秘密基地が渋谷にあるということで・・・。
いってきましたー
もちろん今日は取材機材がフル装備していたので軽く取材
フォト
フォト
フォト
エ○本らしきものが置いてあるw

次は松戸へ
2回目の契約しにいってきたー
フォト
フォト

こっちも取材したよー
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

ちなみにこんな色ネタもw

フォト

次はアキバ
石川でやっていて神奈川でやっていないという伝説の花咲くいろはの展示があるということで故郷不足解消でいってきたー
フォト
でも撮禁だったorz

ちなみに展示スペースに懐かしいと思った背景のポスターがあったw
同一のもをネットからの拾い
フォト
後ろの背景の建造物久々に見たわー
学生時代を思い出すぜ。

この後はちょっとお買い物。
エアダスターと新しいマウスパットを新調。
フォト

なにぶん今まで使ってたマウスパットが・・・。
フォト
3年でここまで行くもんかねー
フォト
また3年持ってくれー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/745-83ecfe8a

