*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かウォーキングやら仕事やらでいろいろ忙しい・・・。


で、昨日は、ちょいとお買い物とお届けもの

やっとでスイプリ系グッズに投資しましたー
フォト
カードガムだけど・・・。
フォト
ちなみに中身はリズムでござる

あと郵便局に行って不在票が入っていたブツを引き取りに行き
仕事で買いそびれた”チンクル”新刊が届いたのですが
たかが同人誌一冊にやたらにでかい箱w
フォト

なんでこんなでかいだろっておもったら
でっかい下敷き見たいのが入ってたw
フォト

こっちが同人誌本体。
フォト

ちなみに今日は微妙に忙しかったー
で、うちの部署のボスが社員契約更新明日だぞーみたいなこと言われた。
でも、2ヶ月前にやったのにもう更新ですか!?の状態にで、聞いたら。
あっ間違えた。別の苗字のほうだったー

実は、うちの部署に同じ名前のお方がいます。そちらの同名君はアルバイトですが一応アルバイトでも更新が必要らしくそっちと間違えたみたいw

まったく・・・。

タイムカードのエラーメッセージが張り出されるのですがそれもよく見間違える。
俺、何か間違えてタイムカードやったかなぁと思ったら苗字が違ったw
とかねw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/744-5b0b7f88

