*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は毎週定番の木曜休み!

給料日後だったのでさっそく鎌倉駅前銀行へ軍資金のDL

その後市役所へ
とうとうFUKOの税金通知が・・・。
しかもなぜかうちの会社、住民税を引いてくれないんですよ・・・。
でもなぜか所得税とかは引いてるんですけどねw
よくわかんない

とりあえず役所に住民税を納めにいってきました。

その後、ヨコハマへ

ヨコハマで虎とめろんに行ってみたけどサンクリのカタログが売りきれorz
さすがに遅かったか・・・。

ということでアキバへ
JRだったら簡単にいけるのにあえてヨコハマから品川まで京急でw
いや、なんとなく弾丸速度を楽しみたかったので・・・。

ということでまた120km運転を楽しんだわけです。

品川から京浜線でアキバへ

アキバの流れ

虎(ここで思ったとおりカタログ発見!早速ゲット)

次はその他のショップ周り

なぜか突然ヘッドフォンが断線したのでソフマップでヘッドフォンを・・・。

紳士服店で仕事先で使う半袖のポロシャツを・・・。

某マイミク氏と合流してゲマ屋「ここでコップゲット」

晩飯

帰路

の流れでしたが帰路がきつかった・・・。

何か横須賀線で人身事故とかで・・・。
どの列車も正常に運行していなかったので完全にお手上げ状態。
そういえばこの前も人身事故で動かなくなったときも横須賀線だったなw
しかも同じKawasaki周辺だったような。
あの辺は線路に飛び降りる人が多いのか?

とりあえずまず京浜東北線に乗る。
でも、動かない・・・。
10分たって動いた・・・。
だが東京駅でまたとまる・・・。
15分くらいしてうごく・・・。
でも次でまたとまる。
それの繰り返し・・・。
そして、有楽町に着いたのは40分後。
いくらなんでもかかりすぎw

で山手線に変更。品川→弾丸京急→ヨコハマ作戦で

まず品川に到着。京急ホーム入ったら大阪駅の新快速待ちの2倍以上の列が・・・。
乗れる気しねー
でもぎりぎり乗れた。
でも完全に缶詰状態。乗車率300%超えといったところだねw

しかも重いのか弾丸で走ってくれない。

京急川崎あたり奇跡的に座れたw
そのあたりから弾丸を発揮しはじめ

ヨコハマ到着。

東海道は缶詰が予想されるのでスカ線で
大船で降りて買い物。

その後バスで、帰路に疲れた・・・。

ちなみに今日だけでなぜか 8000円近く使った気がするw

今日のお買い物は・・・。

フォト
サンクリのカタログ

フォト
まどかコップ

フォト
ヘッドフォン

そういえばコップで思い出したんだけど
そろそろこれ運用開始しようかなw
フォト
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/742-9f094365

