*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ボスからお知らせが・・・。

なんだろうと思ったら最近、残業が多い日々が続いたためどうやら本社から「働かせすぎだゴラァーー」って連絡が来たらしいです。

確かに4月の後半あたりから激しい残業が相当多かったですからねー
普通に150時間以上越えてましたからね~
人件費削減にうるさい本社からとうとうきたというわけだー

ということで今月いっぱいは残業は禁止になりました~
というかこの半月も激しかったので6月後半はゆとり勤務になるそうなw

ちなみに明日は、土曜なのに夕方出勤に。
で、20日は昼上がりなんだねー

まぁ、削る日を指定してくれって言われたから20日がことりの誕生日だったから削ったw何だその理由w

ということで6月後半はゆるゆると過ごせそうな~

7月になるとまた・・・。
でも、また目をつけられたら困るのでほどほど程度に残業だとボスから説明がありました。ただでさえ人が足りないのに本社は何を考えてんだか・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/741-3c434263

