*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、久々の日曜休みということでいろいろ逝ってきたー

午前は、サンクリ。

あんまり知ってるサークルさん参加なしでその上新刊もほとんどなし。しかも一人新刊おちだって・・・。やっぱりコミケに控えてるのかな・・・。

とりあえず、企業ブースでチンクルグッズかったw

フォト
そんだけw
てか、タペストリー
フォト
どう展示しようかねー

午後は稲城市または川崎市

フォト

フォト

フォト
メロディしかないw(いやマテ、一人違うのがいるw)
あれリズムはどーしたんだい?

むむむ..だいぶ来てるなw
あとはマリンみたいにきっかけがあれば完全に切り替えがいけるはずだ。
今は、無電区間なんだよw

ということで今日は、同人イベ行ったー、キャラショー行ったー

今日は、動き回ったぜー
にしても金がねー

とりあえず今週は1000円で生き延びてやるwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/739-c67ae964

