*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり月曜はかったるいのが定番・・・。

というか今日はちょっと凹むこともあったのでなおさら・・・。

まぁ、今日は仕事が夕方からで昼間は昨日の海天使のビデオをTMPGでコンバートしていたわけですが・・・。編集しようとしたら・・・。
フォト
なんか映像狭くない?
どうやらファイル入力の時にアスペクト比間違えたらしく・・・。

さらにこれで凹む・・・。

まぁ、明日、またコンバートするか。
最近、思うのですがブロッサムの存在の力が弱くなってきてるような気がするwそれは俺だけかw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/735-2819c647

