*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜が出勤という日々の始まり・・・。
現在、絶好連勤中。

今日は、雨のせいか割と暇だった。

でも、明日が怖い・・・。
そういえば7月17日出勤してくれ!と言うボスからの要請があった。

って今、5月なんだけどねw

まだわからないけどその日に海天使現場が入ったら糸色望だねw

さてと、明日も鬼畜勤務かー

明日は絶対ヤヴァイ

早くねたほうがよさそうだね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/734-16b4a691

