*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昨日と打って変わって異常に寒かったです。

こりゃ体壊すで~

今日は、仕事が夕方からでした。

お昼ぐらいに近くのコーナンに言って自転車用のライトを買ってきました。
フォト
もとから付いていたどうも、ダイナモ式のライトが調子が悪いので高かったけどLEDだぜwしかも50m以上先まで照らせるw

今日はいつもどおりの人数だったので特にボスも普通だったのでよかったー
昨日はマジで危険だったからねw

ともっと誰か来ないかな~
人がたらんのだよw
と、一時期辞めようとしていたうちが言うw

そういえば溜まってたアスタロッテを見たのですが
まさかな展開でしたねw
今後の展開が気になる!


明日はやっとの休み
もう6連金だぜw
でも今週、また日曜出勤なんだよな~

とりあえず明日は、海老名までDX3を見に行ってきます。
えっ横浜のほうが近い?
いや、もう旬の時期が過ぎて公開終了してるw

戦車が止めれて楽な時間に行けそうなとこはここくらいしかないw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/730-6f76907e

