*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、1週間ぶりの休み。

ちなみに今日は、なんだか濃い1日だった・・・。

AM8:20 予定より30分遅れてむくりる
       ↓
AM8:30 海老名のDX3の上映時間が9:40だったことに気づき即戦車発進!
       ↓
AM9:30 当初は急行運転だったけど特急運転に変更によりナビより15分早く到着。でも今日は、東海道線だから大丈夫!
       ↓
AM9:40 DX3親子連れx5 大友x2で観賞開始。
       ↓
AM10:50 終了 パンフ買おうと思ったら財布に400円しかなかったのですぐそこの横銀へ
       ↓
AM11:20 本日1回目のヌケドで飯...(省略)☆
   ↓
AM11:50 パンフを買って海老名脱出
       ↓
PM12:30お菓子の国を見たくなったので湘南モールいやMrMAXか。の横のGへ
お菓子の国どころかプリキュア映画すべてレンタル中で糸色望。腹いせにまど☆マギ借りようと思ったらそれもレンタル中。(
俺の借りたいもん1個もねーーwでも一昨年のWBが微妙な梅田DVDはあったw)
PM12:50 湘南モールの野島とトイザラを徘徊。スイプリのトイレットペーパーあったから吹いたw
       ↓
PM13:30 お菓子の国を探して大船のGへ。
MH、S☆S、無印5、FP、DX2、HCPの映画しかないw肝心のgogoがないwそもそもケースすらないwプラスでDXもないwその時期に何があったんだよw

PM14:00 しゃーないからテビロのTSUTAYAへそしてあった!
でも100円じゃなくて350円ですかー。まぁいいや
       ↓
PM14:30 自宅に一時帰宅
お菓子の国を見る。うららたんとショコラたんに(´Д`;)ハアハア
ヤヴァイ、緊急小雪速だw強い変態に注意せねばw
 ↓
PM17:30 バスで大船へ

PM17:50 ウィル込むショップで1年以上寝かしつけといたwifi機を解約
       ↓
PM18:00 どこもショップで注文していた携帯のふたを引き取りに行く。
       ↓
PM18:20本日2回目のヌケドで飯
       ↓
PM18:30 バスで鎌倉へ
       ↓
PM18:50 帰宅。

以上今日の流れ。
ながっw


ちなみに本日のおかいもの

DX3のパンフ。
でもまだ見てないw

ちなみにウィル込むのwifi機って言うのはこれ

どこでもwifi。
まぁ、関西エリアで流行という噂の持ち歩き可能なwifi機ですよ
おそらく初代のねw
でも、こいつはかなり問題でかなりデカイうえ電池もそうは持たず何よりも回線速度が終わってる・・・。
最高速度256kbps
で、実際には平均98~150kbps
まぁダイヤルアップなので仕方がないのですが現代でこの回線速度はないでしょw
最初は遅いけど何とかできるので使っていたのですが去年くらいからめっきり使わなくなりましたねー
そして、やっとで縛りが終わったので即解約。

あとdocomoショップでやっとでふたを引き取りに行きましたー

バスに踏まれて3ヶ月長かったー

というように長い一日だったーー
明日から仕事か・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/729-2af0d072

