*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また6連金はじまたーー

そして、初っ端からもう疲れてます・・・

しかも、おばぁさんにお兄さんいつ行ってもいるよね~なんていわれてしまいましたw
なんだか1週間の大半を仕事場で過ごしてる状態ですねw

そういえば、今日は13日の金曜日だね
でも、おもったんだけど何で13って不吉な意味なんだろうねー
特にアメリカとかでは。

そういえば今日はまた族が・・・。

あ~もそう言う時期になったのですね

ってかあいつら何処に向かってるんだ?R134沿いのコンビニ?江ノ島?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/728-4a35f145

