*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も仕事は鬼だったぜよ・・・。

やっぱ人数足りないって・・・。
でも来週は、いませんが・・・。

そういえば気になってた
076-235-1168にかけると何かが起こるってやつ

076の後に2がつくと言う事は間違いなく金沢(石川)の市外局番になるね
つい10年ほど前まで0762だったんだぜw

話はもどって何の番号かと言うと花咲くいろはにでてきたこれw

普通に076-235-1168って書いてある。
うちが最初アニメで見たときは久々に076見たーーって思ってたけどねw

普通のアニメだったら076-235-11○△みたいな感じでわからないようになってるはずなんだけど普通に書いてあったのでだれがかためし電話したみたいで噂が広まったみたいだね。ちなみにかけるとだれがか出るらしいw

ということでwはるばる神奈川から

実際にかけてみたw




無理やり録音したので音がかなり小さいです。よ~く聞かないと聞き取れません












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/726-a94d124a

