*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は予想通り激しく死ねる忙しさでしたー

でも、明日は休みぜよ

__________________________________________


そういえばmixiニュースにこんなのあった

結構やばいこと書いてあるから真っ白にしたw
交通ルールはまもってねw

車内外は敵でいっぱい!? 運転中にイラっとくる出来事ランキング!


・第10位 同乗者の注意
免許持ってないやつに言われると。ハァ?ってなるねw

・第9位 自転車
正直邪魔だねー。さらに自転車通行可の歩道があるのに車道にはしってるとちょー邪魔だね。「お前そっち走れや!」って言いたくなるねw

・第8位 人・車の急な飛び出し
これもあぶないよねー。たまにミラーまったく見ずに平気でくるやついるよねー。特にババァとか。「何処見て運転しとるんやゴラァ」って言いたくなるねw

・第7位 あおってくる車
うっ・・・。まぁー確かにねー。でも幹線道路4車線の右車線で”ちんたら”はしってたらしょうがないぜw

・第6位 信号待ち
うざいよねー。特に青いになって進んだら向こうが黄色→赤みたいな感じが。めっちゃうざいって思ったら。青=進め 黄=進め 赤=○○して○め!って思えばいいよw

・第5位 急加速・急ブレーキ
たまにいるよね。後ろに車いるのに急にやってくるやつ。まぁたぶん「あっ見つけた!」って感じでやるんだろうと思うんだけど。

・第4位 渋滞
これは神奈川住んでから思った。正直、渋滞はどっか行くたんびに巻き込まれてるようなきがする・・・。このまえ村行くときの東北道渋滞もはげしかったからね・・・。

・ 第3位 ウインカーを出さない車
たまにいるね。俺だったら前の車に張り付いて絶対入れないけどw

・第2位 むちゃな割り込み
ナビが曲がれって言ったときと車線減少のときはやむ終えん・・・。

・第1位 前の車が遅い
よーくあるねw幹線道路とかで右車線でやられると・・・。「テメェ!何、○○kmで走ってんじゃw左走れ!」ってねw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/723-de980a0b

