*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
”緊急小雪速報”発令

なんかもう夏の新作アニメがぼちぼちと出ているので見ようかなーと思うものをリストうp

仕事とかいろいろあるしそんなに見れないと思うけど・・・。

☆確定

・ゆるゆり
これは原作から好きぜよ
とうとうアニメ化ぜよ・・・。今年の夏は熱いぜよ・・・。

・ロウきゅーぶ! 
まて、これは原作がどうとかじゃねーんだよ。イラストがヤヴェーだよwイ・ラ・ス・ト!!!!

でもこっちがしたらマジでヤヴァイで。

エンジンが萌えちゃうよっ!!
ん?”チンクル”だと?まだそんな戯言を言っていたのかーー
今度ダーツの的にするぞw


おっと失礼・・・。

じゃ続きにも戻ろうか。

・神様のメモ帳

なんだか気になるからー 

・バカとテストと召喚獣にっ! 
2期来たねーー!!

・猫神やおよろず
MMV主導と来ましたか!!じゃ、tvkで1000%やらないね! (何、その嫌味w)まぁ、MXで見るから問題無

・BLOOD-C

原作者が好きだからー



・未定(まだ見るかわからない)

・快盗天使ツインエンジェル  
パチスロのあれだねー

・異国迷路のクロワーゼ
ゴシック風?

・まよチキ! 
まだよくわからないから保留で

・いつか天魔の黒ウサギ 
こっちも同じく


何か他おすすめある?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/721-ce73f11e

