*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう2週間の戦いが終了しました。

あー疲れたーーー


つかあちいいい

そして、明日は休み!!!

ちなみに明日は、お台場に痛た~い車が奇跡の大集合をするらしいのでちょいと見てきます。そういえば話し違うけど明日、関東のひらパーでスイプリがあるとかないとかw

ちなみに29日は・・・。


そういえば、今日、なぜか見知らぬ人からマイミク申請が・・・。

どうやって来たんだろうね・・・。

なりミクと言う感じだったので一応事情を説明してお断りしましたが・・・。

プリキュア同士よ・・・。って感じで着ました・・・。

でもこの状態でどう判断したんでしょうなー
全体用のサムネもあれだし。自己紹介は特になにもなしだしね。
あっ、名前・・・。

怖いからサムネ変えようかな~
・現在


・候補w

絶対アブねーw

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/720-35da0fc2

