*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか急に寒くなってきたね~

近畿や中京エリアも寒かったようですが神奈川も若干寒かったです・・・。

そういえば北陸は8℃しかなかったらしいです
もう冬クラスの気温ですね

神奈川はまだ15℃以上あったのでそこまで寒くなかったです。
これが太平洋側と日本海側の違いか・・・。

そしてあともう少しで日本海側が常に雨で太平洋側が晴れな時期がやってきますね
毎年思ってたのですがこの時期に日本海側の実家が雲に覆われていたので太平洋側に行くと天元突破したような気分にになるんだよねw

でも今年は常に青空の地上世界ですw

ちなみに冬の帰省は正月頃を予定です。
早いうちに車のタイヤチェーン買っとかなきゃね~

そういえば神奈川って雪降るんですかね
噂によるとちょっと雪が降っただけで交通麻痺するとかw
そして誰一人車で外に出る人がいないそうです。
それに融雪装置も見たことないや~
北陸出身者にしては正直ありえないおはなしですw
たとえ神奈川で雪が降ってもうちは平気で走りまわってますよw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/713-cf43753d

