*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEC_0005.jpg
GWぐらいにオールスターズショーに行ってから言うものの仕事が激しくなりほとんど休みが無い状態になり10錬金とか当たり前の状況でした。
まぁ新入社員こき使われて当たり前と言うヤツなのかな
そのためか全然ショーもイベントも全く行けない状態になにぶん土日がほとんどアウトなのでなおさら。

そのためこの2ヶ月ほぼ休業状態に・・・。
さらにmixiもボイスは書くけど日記もコミュもアプリもほぼ放置気味に・・・。

ですが最近とうとう試用期間が終了したせいか激しい激務をさせられることが減り始めたのでこのガチガチな勤務状態が緩和されそうです。


さらに再来月あたりから勤務日を個人で申請できるようになるうえ有給もつくようになるので休みが取りやすくなりそうです。
だ実はわけあってちょっとなのですが副業でアルバイトをやっていてそっちが心配なところなのですが何分25日に被害にあったので・・・。(たぶん大丈夫。)

とりあえず現場復帰と言ったところでしょうか

と言うことで8月が走りまわるで~
とりあえずまず
25日が7な人のライブで26日は初の鳩プリミュージカルに行ってきたわけなのですが・・・。でもこの2日間は私に”渋滞”と言う2文字がしつこくまとわりついておりました・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/690-c8b3b477

