*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
履歴書を買ってきました
2010062800.jpg
でも、中途採用の場合ってやっぱ新卒の時とは書き方が違うのかな
実際のところ卒業してからまだ3ヶ月しか経ってないので書く事はかわんないと思うけど
当然ながら職歴なんてあるわけないし
とりあえず明日書こう!
そして明日は、散髪もしないとね
じゃないとかなりヤバイ
このまま面接したら間違いなくアウトだね
あとスーツも用意しなければ。

面接まであと3日か・・・。

話は変わるのだけど
プリキュアパンを久しぶりに買ってきたました
2010062801.jpg
なんせうちの住んでるところにはどこにも置いてないのでちょっと車でちょっと遠くまで行かないと手に入りません。
なのでちょっと足を伸ばして買ってきました。

今回のおまけシールはなんだろ
この前は全部マリンでした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/681-f4ff2a7e

