*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
履歴書用の写真を印刷しようと思ってプリンタの電源をいれたらインクが瀕死の状態であることに気づく。
つか一気に4本もインク切れとは最悪・・・。
IMG_2143.jpg
うちのプリンタはエプソン製なのですがインクが一本約1000円くらいでちょっと高い
でもほかの同じようなので普通に相場なのかもしれないのですが一色1000円はきついぜ。
IMG_2144.jpg
結局近くの家電量販店でY、B、LC、LMの4点をお買い上げ全部で4000円なり・・・。

もっと安くなんないかな
一層のこと1本100円とか無理なら500円にしてほしい・・・。

そして会社面接まであと4日。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/680-ad2a66e3

