*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から毎日日記を書くことに挑戦します。

でも何日もつことやらw

でも去年はmixiで3ヶ月ぐらい持たせました。

でもくだらないことが多いだろうなぁ~

ちなみに今日の日記

今日は朝から雨ふっていたのですが出勤のときは晴れ昼には完全に青空になってました。
なんか今日ずっと雨みたいなこと言ってたのにね。
おかげ傘とか無駄な装備品が・・・。

無駄無駄無駄無駄無駄
って感じだね
そして夜になって降るかと思ったら結局ふらずじまいでおわってしまった・・・。


なんか昔の日記見てたら日記を書くごとに壁紙を一枚あげてたので数年ぶりに上げてみました。
NEC_0017.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/670-456fa581

