*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1101.jpg
今オーバーランを見てます

でもデジタルではなくアナログで見てます・・・。
うちの地域ではMXのデジタルが入りにくい状態です。

スカイツリーが完成すればまともに入るかな。


 MXはスカイツリーでも厳しいかもしれません。
現在出力はキー局は10Kw,MXは3Kwです。
B-CASも実家に持っていけば、見ることできます。
北陸地区ではありえないテレビ東京もあり得ます。

2010.06.03 19:56 URL | 3,3,sun娘。電車区 #- [ 編集 ]

3,3,sun娘。電車区さん>
返信が遅れまして申し訳ないです!
確かにMXは一応東京都内限定のローカル局と言う形で立てられてるためアンテナもかなり低い位置
に取り付けられていてあまりスピルオーバーが起きないように対策はされているようなのですがスカイツリー
ができると出力を弱めても高さ上けっこう範囲が広がると言う噂がながれています。
本当だとするとtvkやチバテレビなどの周りのU局が間違いなく何か言ってくるでしょうね
ちなみに確かにBSの再送信で受信困難地区のB-CASカードを入れると見れそうです。
うちの住んでる市は受信困難地域に指定されてるので持っていったら見れそうです。

2010.06.17 02:17 URL | 小雪 #s8S2ITbo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/666-e6be1e10

