*Diary*

日々のこととかいろいろ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけばもう4月1日・・・。
あれオープンって言ってからかなりたってしまいました・・・。
今日から本当にオープンです。

そして転居完了のお知らせ
荷物運びと整理が落ち着いたのでやっと書けました。
しかも、当日は雨だったので結構面倒でした。
って言うか駐車場がちょっと狭いw
3ナンバーサイズの戦車には厳しいw
周りの車見たら全部5ナンバー・・・。

23日夜に出発し24日の午前中に到着しました。
とうとう神奈川での暮らしが始まりました。

当然ながらはじめての一人暮らしなので分からない事だらけなので結構不安だったりします。
その前にバイト先を見つけなければならないので現在探し中
今日は、一応3件ぐらいに問い合わせて面接などを頼みました。
どうやら最近、バイト事情も微妙なのでちょっと怖いです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://klinon.blog87.fc2.com/tb.php/651-120fbbe0

