FC2ブログ

*Diary*

日々のこととかいろいろ

今日は学校の遠征でとても疲れました。
バスに乗ってる時間はそう長くなかったのですが。
現地でいろいろと歩き回っていたのでけっこう疲れました、ただ歩きまわるだけならまだ疲れないのですが、一部の場所で険しい岩場を登ったりしていたので結構体力を消耗してましたね。そしてそのあとバスで無事学校についてそこから電車に乗って無事帰宅。
でも今日はそれだけでは終わりませんでした家に着いたあと友人から近くでお祭りがあるから来ないかとさそわれ行くことにそしてさんざん歩き回ってちょっと食べて帰りました。
さすがにこうなると足がだるいですね~
スポンサーサイト



ついに本編第14話 「ミルキィローズの秘密!」でミルキーローズの正体がついに明らかになりました。
まずは明らかになるまでの流れを
最初に何もしないシロップに注意をしたときにシロップが
20080506_00.jpg
「暇なんだよ!最近ミルクからの手紙もないし」
と言うとくるみは・・・。
20080506_01.jpg
いきなり表情が一変し「便りがないのは元気な証拠!」と叫ぶ
そして・・・。
20080506_02.jpg
「お話を伺ってるとミルクさんは頭もよくて立派な大人なんでしょう」と言ってみたり
それは誰も言ってなかったはずなのでは・・・。と言うことはやっぱり・・・・。
そしてその後ナッツと二人で話しているシーンで
ナッツが「姿は変えられても性格は変えられない」と言っていてナッツはすでに正体に気づいていたことがうかがえる。
そのあと襲ってきたブンビーさんとホシナーとの戦いのあと
20080506_03.jpg
「じゃぁ私はこれで」と立ち去ろうとしたミルキーローズ
20080506_04.jpg
ドリームが手を掴んで止める
20080506_05.jpg
「ちょっと、なによ」ミルキーローズが言う
20080506_0.jpg
そしてドリームミルキーローズに今までのお礼をしていると突然
20080506_07.jpg
「離して!もう駄目・・・。」
20080506_08.jpg
ポン!と言うう音がしてミルキーローズが一瞬で消えてしまった。
そして煙のあとに出てきたのは!
20080506_09.jpg

ミルク!?


と言うことはミルキーローズ(美々野くるみ)の正体はやはりミルクと言うことが明らかにやはり予測は合っていました。
そしてミルクがどうやってミルキーローズになれたかわかりました。
ミルクは本編6話の時にふしぎな青い種を拾い
その種を育てていると青いバラが咲いてミルキーローズに変身できるようになったということが明らかに
そしてミルキーローズになるとかなり体力を消耗してしまうらしい。そして体力がなくなるとさっきのようにミルクの姿に戻ってしまうらしい。

これでついにミルキーローズの正体が明らかになりました。
この1か月間さまざまな観点からミルキーローズの正体に挑んできました。
そしてついに正体が明らかになりました。

今後はミルキーローズ以外にプリキュア5一人一人にスポットを当てていろいろと書きたいと思います。
最近、本当に熱帯夜が続いてますね。
今日も暑くてぐっすり眠れそうにない。
でも明日は休みだから特に早く寝なければってことはないんですけどね。
と言うかいま思えば明日から休みってことはつまり明日からGWってことだね。
明日はバイトもないからたまったゲームを消化しようかな。