FC2ブログ

*Diary*

日々のこととかいろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ラジオの受信がかなり悪くなってきた放送局が近いと言うにもかかわらずノイズがはしったり影からおそらく韓国語だと思われる声がきこえてきたりすることがあるみたいちなみに当サイトはそうい言った音消す処理を行ってるので問題がないのですがやはりたまに処理しきれない場合がありそうです。去年はノイズが処理しきれなくて消すことができなかったこともありました。
スポンサーサイト
今回はあの入江診療所です。やっぱりすごいですねここもアニメやゲームとそっくりな建物でした。それでは写真をどうぞ見比べてみてください。

アニメ
20071130014727.jpg


ゲーム
20071130014803.jpg


写真
20071130014831.jpg


携帯端末でお越しの方へ携帯端末では機種によっては画像などが小さく表示される場合があります。万一小さくて写真が見にくい場合は管理人にお知らせください。
雛見沢に到着してまず最初に向かったのは前原邸宅前でした。
実際に建造物をみて驚きました。本当にひぐらしのゲーム及びアニメに出てきた前原邸宅そのままの建物でした。
では実際に見比べてみてください。
前原邸宅(アニメ版)
20071128001634.jpg


実際の前原邸宅 その1
20071128001822.jpg


その2
20071128001851.jpg

雛見沢への旅のお供は今どうしてるかって?って言うかまだ旅のお供事態をあまり公開してないのでほとんどの人は知らないと思うけど今旅のお供たちは私のPCの前にいます。こんな感じでP1020454.jpg

そういえばまだ雛見沢の写真まだ編集してなかった。早く編集してPCサイトのほうにupしたいけどSDカードどこいった?
今日は本来バイトがない日だけど祝日ということでバイトに入ることになった。幸いあまり忙しくなかったのでよかった。
今日やっとテスト期間が終了しました。でもまだテストの束縛からは逃れられません。なぜかと言うとそれはまだテスト返しがあるからです。いや結果はどうなるのだろう気になるところです。
今日は月曜に比べたらかなりまともなテストだった。まぁ数学が予想以上に難しかったのはちょっといやだったけど。まぁ教えてない問題が出されるようりましだね。
なぜかテスト期間中にもかかわらず明日はテストがなかったのでefとこどものじかんを更新しました。efはかなりたまっていたのでちょっと大変でした。そして現在更新休止中の10Mストリーミング系もいい加減に復活させようと思います。いつになるかなぁ
今日のテストは信じられないことがありました。一番最初の時間にやったテストの話なのですがまず最初に問題用紙と解答用紙が配られました。そして問題を見てみると今まで見たことのない問題ばかりでした。あれっこんなんやったけ?最初は授業をあまりよく聞いてなくてわからなかったのだと思いましたがところが隣の友人もこんな問題見たことない。まわりからもこんな問題やった覚えがないとざわめき始めました。そして先生がとんでもない爆弾発言「この問題まだ授業で一回もしたことがない」といわれました。その瞬間まわりから「はっ?」そしていきなりこの問題に関する授業が始まりだしました。で結局テストはどうなったの?まぁおそらく今回のテストは成績にはならないと思います。どう考えても全員0点でしょ。と言うかはっきり言って不可抗力。
そしてほかのテストが無事に終わり帰宅しようと思った。ところが乗る予定だった電車に間に合わなくしかも最悪なことにその時間は一日のなかで一番電車が少ない時間で次の電車が来るまで40分も待たなければいけないことになった。はっきり言って面倒だ。そして時刻表をみたら同じ方面行きに特急列車が2本あった面倒だから今日は特急列車に乗って帰ろう。やっぱり特急列車は早いね途中の通過駅で乗り遅れた列車が通過待ちしてたのが見えたそして自宅から最寄の駅に到着して無事帰宅時計を見たら乗り遅れた列車がちょうど駅についた頃だった。やっぱり特急は早い言うことがあらためてわかった。
なんと金曜日に来週から中間テストがあることが判明しました。て、言うか、伝達悪すぎだよこの学校。と言ううことで想定外のテストだっためサイト更新の方は木曜日以降となります。ブログの方は前のテストのときと同じ更新しますのでよろしくお願いします。
本日ラジオの方やっと更新いたしました。それと長年の間当サイトから姿をくらましていた「堀江由衣の天使のたまご」が配信再開いたしました。いや~長い間封印されてましたね。最後配信したのはいつか覚えてません。あといたずら黒うさぎの方なのですが238からいきなり241に飛んでいますが次の更新の際にその間の回も含めて更新いたしますのでよろしくお願いします。最後になぜこんなに更新が遅れ気味になってしまったかというと、実は新しいPCを導入したためです。いろいろとセットアップに時間がかかったため少々遅れ気味なってました。現在はセットアップもほとんど完了し。落ち着いてきましたので今後はこれまでどおり更新できそうです。これからもなにとぞ当サイトをよろしくお願いします。
現在実質休止中のアニメ感想版来週くらいから復旧させようとおもってます。
いつもながらラジオの更新が遅れましてお申し訳ありません。明日には更新できそうなのでよろしくお願いします。
今週はいろいろあったためいそがしかったため更新が遅れて申し訳ありませんでした。ラジオの更新はまだ未定ですがビデオのほうは更新いたしました。よろしくお願いします。
ビデオ配信に使用しているサーバがメンテナンスに入って来週の月曜までかかるようなのでその間サーバに接続できないのでビデオの更新の方を月曜日以降になりました。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
おととい直したばかりのオンラインゲームがまた壊れた。しかもまた通信関連の部分だった。もしかするともうこのPCではオンラインゲームは使えないのかもしれないなぁ。どうしよ。
今日は友人の家に行く予定だったがなぜかカラオケに強制参加させられてしまった。そして3時間以上歌い続けたはっきり言ってかなり疲れた。そして10時に電車に乗りそして家に着いた時間は10時半だった。今日は疲れた。
いつもやっているオンラインゲームが突然通信ができなくなってしまいしばらくつかえなくなっていましたそして本日やっとで修理に成功しました。これでやっとできるようになった。
更新、遅れ気味で申し訳ありません。ビデオの方は明日更新いたしますのでもうしばらくお待ちください。
最近ニコニコ動画やYouTubeで流れてるアニメ本編がすぐに消されやすくなってきたみたい。昨日書いたD.C.Ⅱの5話感想のときも感想だけでなく本編も見れるようにしようと思って動画までのリンクをはろうと思ったらすでになかった。いろいろ調べてみたのですが最新作のアニメ類は非常に早く消されやすいようです。やっぱり著作者が目を光らしているのでしょうね。そして古い作品はほとんど消されずのこってる見たいです。
dc2-5

今回は義之と小恋のデート話。見ていてわかったのは義之は冬のソナタ系の作品は苦手だと言うことがわかりました。たしかに自分もあゆう作品はあまり好きではないと言うよりも男で好きな人は少ないと思います。しかし義之は前作D.C.の純一と同じで安全ですね、今のところ小恋とラ○ホにいったりS○などもしてないようなので安全ですな。
今回のD.C.Ⅱはなかなかよかったと思います。
配信の方を見たところニコニコ及びYouTubeどちらでもすで削除されてしまってることがわかりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。