FC2ブログ

*Diary*

日々のこととかいろいろ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はだいたい7時半ごろに起床してまぁ普通に学校に行った今日は体育があったそしてそんな日に限って本来あんまり学校に財布をもってこない自分がめずらしく持ってきていた。そして盗難防止のため先生に預けた。そこまでは別に大した問題はなかったんだけど、その跡がいろいろ大変だったまず体育の授業が終わって普通に着替えたそうするとあるものがないこにきずいた「財布をあずけたままだった・・・。」急いで先生のところに行ったけどもだれもいなかったそのあと職委員室にいったけどいなくて。その次は体育教官室に行った。でも体育教官室はなぜか3つあるそのため一つずつ回らなければならないまず一つ目は必ず先生がいる一番大きな教官室そして次はいつも電気がついてるかどうかわからないというよりももはや生命反応さえ感じない教官室そして最後は一番遠い場所にある教官室ついに全部回ったがどこにもいなかった。そして帰りのときにやっとで見つけて返してもらった。今日は本当にうんざりだった思った。そしてそのあと帰ったら勉強だから本当にいやだ。

20070123020824.jpeg

スポンサーサイト
いや。久しぶりのブログだな。まぁ最近はいろいろと忙しかったからね、しかしまだ受験は終わっていない・・。と言うか今日で1週間きってしまった。ちなみに受験が終わったらこの1週間の間になにがあったかつける予定である。でもあと1週間か。世間では今日は勝負だ!と騒いでいるけど自分にしてみれば来週が勝負だとしか思えない。しかし今回のセンターは英語の問題の形式が変わったのが予想外だったなぁ
20070122020704.jpeg

入試まで本当に2週間をきってしまった。さぁそろそろ本腰を入れないとやばいな。しかし今回の入試はいったいどんな問題がでるのだろうか。きになるところだがさすがにそれは調べようがないな。そもそもそれに問題がわかったら試験にならない。
20070115161433.jpeg

ついに明日で入試まで2週間か・・・。今思えばもうそんな時期か、と思っている。入試にはどんな問題が出てくるのだろう。ちなみに自分は私大なのでセンター試験は別に受けなくていいので、別にいいのだが噂によると今年のセンターは去年があまりに簡単すぎたからかなり難しいのではないかと言う話だ。まぁこれが本当であればいまからセンターを受ける人にとってみればかなりいやなはなしだな。それに確かセンターって基本的に国公立の大学に受ける人しかほとんど受けないらしい。確かに私大の場合センターは別に受けても受けなくてもいいからそんなものか。下手をすれば大学の入試問題よりセンターの方が難しいと言うことも十分考えられるから、普通にセンターをとうさず大学に直接受けにいったほうが無難と言う事だな。
20070113234944.jpeg

今日起きたのはだいたい11時ごろだったかな。まずおきて顔洗ってから朝飯どちらかといえばもう昼飯といったほうがいいかな。準備をして12時半あたりから勉強開始。でもやっぱり勉強中にやっぱりさまざまな誘惑が結構くるものです。たとえばテレビや携帯など自分の勉強をする回りに常にあるのですが、ついついさわったり見たりしてしまったりしてしまいます。そしてやはり誘惑こそが大きな落とし穴なのかもしれませんね。こういった誘惑に打ち勝つにはどうすればいいのでしょうか。やっぱりそれは我慢するしかないのでしょうかね。
そういえば最近いそがしい着モーションのリクエストに答えていないようなきがするなぁ。このブログ見た人のなかでリクエストした人にメッセージです。「受験終わったらリクエストにお答えしますのでどうかもうしばらくのお待ちを・・・。」よろしくお願いします。
20070113020251.jpeg

今日ついに大学にだす。願書を書くことになった。願書書いているということは受験までほとんど日がないと言うことだないや早いものだね。そして明日は学校が推薦入試のため休みだから一日中勉強だ。クラスのほかのやつらのほとんどが指定校推薦とか言うやつで簡単に大学に合格できている。でも俺の受ける大学はなぜか指定校推薦がなかった。そのため一般で受けるとになってしまった。ちなみ滑り止めの学校は専門学校・・・。なんとか大学に合格するようにがんばらなければ。

NEC_0102.jpg

ついに今日から久々の学校だった。ちなみに自分が行っている学校はなぜかもう卒業まで午前中しか授業をしないみたい。やっぱり冬休みに比べてかなり早く起きるので学校の授業中に寝待ってしまった。
NEC_0006.jpg

今日も起きたらもう昼だった。もう何時に寝ても起きたら昼なんじゃないかと思ってるくらい。そういえば最近ずっと家にこもって勉強してるからあんまり面白いことがおこらないなぁ・・・。

20070108011107.jpeg

昨日言ったとおりやっぱり簡単に寝られなかった。昨日はやっとで寝れたのはなんと朝の5時前だった。いや年越しの日よりもおきてるじゃないか。そして起きたのは昼だった。結局こんな時間になるのか、こりゃどうしよ。しかしもう受験も近いというのにこんな状態はやっぱりまずよな。でも早く寝たくても、いざ布団に入ってもなかなか寝付けないのが悩みの種でだな。そして今日はいったい何時に寝ることになるのだろう今こうやって書いてる時点で少し眠い。でもこのままいざ布団にはいってもどうせ寝付けないだろうと思う。いやほんとうにこまったものだ・・・。
20070107034308.jpeg

今日は、昨日早く起きたせいか早く寝たはずなのに起きたらすでに昼になっていた。睡眠時間を計算いしたらすでに10時間以上寝ていたことになる。ってことは今日は寝れないんじゃないかとおもっている。でもよく考えたら「今日から京四郎がはじまるんじゃないか。まぁちょうどいいか」と受験生だと言うの考えた今思えば受験が近いが一応サイトの更新はまめにしている。とは言えあまり時間がないため更新に手間がかからないところだけ更新しているだけだけど。でも今日寝るのは何時になるのだろうおそらく簡単に寝れそうにないな。もしかする寝るのは4時以降になるかも。ちなみに今年の年越しの日に寝た時間は4時半だった。
NEC_0230.jpg

今日はめずらしく休みなのに朝の7時に起きた。そして病院にいってそのあとに本屋にいっていろいろと見てたらたまたま新刊コーナーのところを見ていたら「京四郎と永遠の空」の2巻が出ていた。そのあとに他の場所を見ていたら探していた本が偶然見つけてまった。すぐに購入。本当は本一冊だけ買うはずだったに2冊になってしまった。そしてまたその探していた本の方は以外に高かった。そこで思わぬ出費をしてしまったと思った。今思ったら最近寝る時間がやたらに遅くなってきている。本当は受験生なら早く寝るのがいいのだが。でもいろいろとやっていたらどうしても遅くなってしまう。ちなみに今日は深夜2時に寝ることになりそうだ。
alktvptm7051310.jpeg

今日朝起きたら鼻が詰まっていることにきずいた。しまったこんな時期に風邪をひくとは。そのせいか今日一日なんかまったくやるきがしなかった。こりゃ明日病院にいったほうがよさそうな?
まぁ幸いにも熱が出てなかっただけまだよかった。しかし今日は受験が近いというのにあまり勉強ができなかった。明日はちゃんとやるようにしよう。
cadmbdej8089110.jpeg

今日は久々のバイトのひだった3時からだったけど。もう3時なぜか込んでいたこんな時間食べにくるやつがいるか?正月ってそんなものなのかでもそれでもこんな中途半端な時間に食べにくるのもどうかと思う。
errycecf8089010.jpeg

いやついに新年を迎えたね。さぁ今年はどんな年になるにだろう。そういえば今日さっそく年賀状がいろいろきてた。そして自分の年賀状は今日だしてきたしかし正月の郵便局はかなりいそがしいのだろうなぁ。一つの郵便局にどれくらいの年賀状がくるのだろう?
zpxbpjyj8038110.jpeg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。